archive

気まぐれ

今の延長線

仕事の話。

 

飽きていたメディアから離れ、4月から新たな領域にチャレンジをしてるのだがはっきり言ってやっぱメディアの延長線上でしか無かった。

 

環境の変化を求めて始めたものの、結局のところやりがいとやらは今のところ無縁。

 

「このままで良いのか」

四六時中、頭によぎる。

良くないことは分かってる。

ただ自力でどうにもできない無力さを悔いる。

 

社会人になって7年と少し経った。

胸張って何かをやり遂げたとかそういうの、なんか無いなあ。

会社の中の評価なんて会社の中でしか意味は無いし。いや、会社の中ですら意味を持ってるのかももはや疑問。

 

結局のところ自分で自分を評価できなければ納得はいかないのだろう。

自分で評価できるところまで突き詰めてやるしかないのだろう。

 

そんな感じ。